ロマンス詐欺で2300万の被害にあった僕がリスタートするブログ

ロマンス詐欺で2300万の被害にあい、2300万円(内1125万円は借金)を失った50代男がゼロポイント(被害前)を目指すブログです。

学校の先生

年収600万を稼ぐ学校の先生と仲良くなった。

そしてラインで会話をしだすと、会話がかみ合わない人だった。

意味が通じない、普通の事を知らない。

言ってる事が何を言ってるのか解らない・・・。

けど、それでも、会う事になった。

 

会って、食事をした。

すると、ごくごく普通の女性だった。

言葉のアウトプットが下手なだけかな~と思っていた。

 

そして、再びラインをしてると「こんなに会話がかみ合わないのは初めて」と

彼女に言われ、突然「失礼します」と消えた。

 

なんなんだ? と思っていると、アプリで再びメッセージを貰い

「先日は失礼しました。また話がしたいです。」と言ってきた。

 

そして会話を始め、ある会話の時に「先生で生徒に向かって話をしてるから

一方通行な感じでしゃべる事もあるのかな~」に突然キレられ

2度目の消えるをされた。