ロマンス詐欺で2300万の被害にあった僕がリスタートするブログ

ロマンス詐欺で2300万の被害にあい、2300万円(内1125万円は借金)を失った50代男がゼロポイント(被害前)を目指すブログです。

2300万

目覚めた瞬間から「2300万」この数字が頭を支配する。

笑顔が消え、感情がなくなり、色々なものに興味すらなくなっていった。

目の前5cm向こうのモノがぼやけている、そんな世界に居てるようだった。

 


気持ちの浮き沈みが酷く、自分がうつ病になったと思ってた。

やる気がない、やりたいこともない、興味もない

本当に、ないないづくし。食べることも飲む事すら嫌になっていた。

 


それでも仕事に行かなくてはならず、家にお金を入れないとイケない。

親への返済もしないとイケない。お金を稼ぐ方法を考えないとイケない。

頭と心と精神と全部がバラバラになってしまってる感じがしていた。